画像
ざっくり言うと
・世界有数の絶景としてして知られる「国営ひたちなか海浜公園」
・暖冬の影響でネモフィラが2週間ほど早めの満開となっているもよう
・3.5ヘクタールの広大な敷地を、パノラマで見渡せる壮観な景色に注目だ





2016.4.12 今日は楽しみにしてたひたち海浜公園のネモフィラを見てきました!! 毎年夏の暑い日にロッキンでぐだってたイメージしかない場所だったけど、こーんな綺麗なネモフィラ畑があっただなんて。 一面ブルーが広がって空との境目もわからないくらい!! 例年よか二週間早く見頃を迎えているそう。 ちょうど良い時期に来れて良かったー!! #ネモフィラ #ネモフィラ畑 #ブルー #ひたち海浜公園 #ひたちなか #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #花 #花マップ #オリンパス #単焦点 #ロッキン #flower #flowers #nemophila #flowerpower #flowerstagram #flower_daily #japan_daytime_view #beautiful #blue #phot #photography #olympus

@maru_h31が投稿した写真 -

* ・ 『せめて空は泣かないで 優しく晴れますように』 ・ ・ 春は丘一面の(ネモフィラ)Blue →平和の象徴 ・ 秋は丘一面の(コキア)Red →生命の象徴 ・ ・ ・ 友人☞ @keiichi.takanezawa の投稿から拾わせてもらったのですが 物資等は、お住いの各市町村の区役所・市役所から 熊本県庁宛てに送って頂くと無料で送れるようです! ・ 〒862-8570 熊本県熊本市中央区水前寺6-18-1 熊本県庁行き 支援物資/団体名か個人名を記入して ください TEL:0963-83-1111 ・ ・ 東日本大震災の経験で、わたし自身、 あの時たくさんの人から力を貸して頂いたおかげで 現在(いま)があると思っております。 一人の小さな力が、誰かを救う大きな力になると 信じています...! ・ * #茨城#ひたちなか市#ひたち海浜公園#ネモフィラ#菜の花#青空#空#イマソラ#ダレカニミセタイソラ#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しのわたしの世界#東京カメラ部#はなまっぷ#blue#bluesky#sky#nemophila#flower#japan#ig_japan#igersJP#team_jp#team_jp_東#team_jp_春色2016#team_jp_flower#tokyocameraclub#bumpofchicken#20160417

❁miki❁ Ibaraki/JPN🇯🇵さん(@mikipedia_884)が投稿した写真 -


放置された釣り糸に絡まった小さなフクロウさんを助けてあげた動画。やさしい。
「見つかった」ってお前らよく使うけど、過去に1回の放送で最も多くの視聴者に見つかったのってどの番組で誰?
【乃木坂46】これは大変なことになりそう・・・【欅坂46】
LEGOで作ったiPhone6Sケースが実用的だった件
【人類史上】ローマ帝国【もっとも幸福な時代】
洗濯物にデカすぎるハチが止まってる!怖すぎwwwコンパスでの死闘の末で秘技マナービーンズする!!!