若桜鉄道にピンク色のSL
ざっくり言うと
・鳥取県の若桜鉄道が、SLをピンク色に塗り替えて走行させると発表した
・ネット上では「女性がたくさん乗りそう」といった声が上がっている
・5月1日から8日までピンク色で走行し、その後は元の黒色に戻される






このネコwww車に乗ろうとしてこんなヤツいたらそりゃ動画撮りたくなるwww
千尋の神隠しでお父さんが食べてる!!!謎のぶよぶよは肉圓(バーワン)言う食べ物らしい
ニャンコと一緒にお出かけできるバックがカワ(・∀・)イイ!!
まとめのあんてな
◆小ネタ◆一般人と中国史オタの見分け方
SKE48二村春香インフル明けすぐにグラビアきたあああああああ
にちゃんねるまとめ
限界ギリギリ Dカップバストは「今までにない最大の露出です」兎月りおさん(19)
彼女の誕生日プレゼントにマグカップ渡したら引かれたんだが